2015年10月28日

ようやく…念願の!



あと1mmで倒せるぞ!
行け!!!おい!なんでそっちなんだよ!
あーーーーっ!!!


GAMEOVER

な〜んてことをたくさん繰り返したり
iPhoneのデータ消えて
ゲームのデータが消えて復旧申請だしたり
ようやく復活したけど

またGAMEOVERの嵐
適正いなくて入れなかったりで

いろいろありましたが
ついに、ついにやりました
ついに取れましたああああ

Evernote Camera Roll 20151028 181057

タダーーーン!!

ツクヨミさん
とSS忘れたけどクシナダさんも取れました^^

これで少しずつモンストが楽しくなってくるのかななんて
思ったりしちゃってるので
これからもどんどんやっていくぞー!

今は、夢玉集めを必死に集めて運極集めに必死です!
この夢玉イベントで初めての運極を作るんだっ!!!!だっ!

がんばるぞい!


エオルゼアも復帰するしで
少しずつ進めていこう!
一緒にマルチしてくれる人いたら一緒にやりましょうね!

ツイッターなどで声かけてくだし〜^^

エオルゼアでもフレンド募集してますので!
気軽に声かけてください〜
ではっ





lilybell627 at 18:26│Comments(0)モンスト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

基本バイト戦士。 ちょくちょく色んなゲームしてます たまにブログも書いちゃったりもしてます。 いまはメタギアとff14 スプラトゥーンなどなど ソシャゲも割とやってます
プロフィール

koma'y