2015年12月12日

忙しさのあまりどっちが本業かわからない

モンハンのやりすぎでハンターが本当の
仕事なんじゃないかって思い込み始めてきました。


こんばんは
たまにはモンハンから離れて他のことをしないと人間じゃなくなってくる気がしてきましたよ


俺も軽いジャンプで一回転とかできるようになっちゃうかも知れません

そしたら
エリアルkomaちゃんって呼んでくださいね笑

さて、最近は本当にモンハンばかりの生活です

決してニートしてるわけではありませんが
仕事と仕事(狩り)を両立してるので
凄まじく睡眠時間が削られています

そのおかげでようやくHR7の
緊急が出ました!!

これをクリアすれば
HR解放できるのでわくわくです!

何が緊急とかは
一応言わないでおこうと思います

今回のモンハンで気づいちゃったことがあります。

それは今まで戦ってきたモンスター達が
さほど強く感じれないことです。

狩り技やスタイルのせいかもしれませんが
自発的に乗れてたのが蟲だけだったのが
今回からみんな乗ろうと思えば乗れちゃうので、そのせいで
バンバンモンスターが倒れますよね

そこからスタンなり麻痺なりできちゃうので
4人でやったら長くても10分針じゃないでしょうか…

これから強いのがたくさんでるのかもしれませんが…今のところは
割と簡単です

だから始めてやる人とかも意外とおすすめなんじゃないかなあ
なんて思ったりするんで興味のある方は
ぜひ!
体験版からどうぞ!笑

集会所やりすぎて
村が全然進まないのが悩ましいとこですが
それは後回しでいいですね…

これからはモンハンの記事書けたらいいななんて思ってるのでがんばるぞー!!!




lilybell627 at 22:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

基本バイト戦士。 ちょくちょく色んなゲームしてます たまにブログも書いちゃったりもしてます。 いまはメタギアとff14 スプラトゥーンなどなど ソシャゲも割とやってます
プロフィール

koma'y